
私のノートブック

文房具大好きさんの日常です。記録用かも。

今日捨てたもの 2

今日は昔使ってたお財布を捨てます。

 

このお財布。

f:id:osoranouekun:20170508000342j:image

 

今ではまったく趣味ではないんだけどね。

このお財布にはいっぱい思い出が詰まっています。そのためなかなか捨てられず…。

 

このお財布は東京に行ったときに109にあったお店で買いました。

多分もう今はないかなぁ。

 

好きなアーティストの握手会に行ったときにも手に持ってたんだけど、好きなアーティストに褒められたお財布でした。懐かしい。

 

高校時代はいつも持っていたお財布でした。

 

 

 本日は処分します。お財布さん、ありがとう。