読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

私のノートブック

文房具大好きさんの日常です。記録用かも。

ブログをはじめて1ヶ月のアクセス数。

もうひとつのブログをはじめて、1ヶ月になりました。

 

1ヶ月、毎日ブログを更新していましたが、1日のアクセス数は2桁いかないくらい。

 

0の日もありますよ〜泣

10アクセスあったらいいくらいです。

 

アクセスされたらいいなぁと思ってたいたくらいだけど、ここまでとはっ!!

中学時代やっていたときは友達で安定のアクセスはあったけど、今回のは身内は誰も知らないからね…。

そんなもんか…。。

 

何がいけないのか。

雑記ブログなのがいけないのかな。

とりあえず、ブログ記事を100記事書いてみます!!