私のノートブック

文房具大好きさんの日常です。記録用かも。

モヤモヤ解消ノート

私はモヤモヤすることがあれば

ノートに書いています。

 

 

小さい悩み事から、

大きな悩み事まで。

 

 

なにかをモヤモヤすることがあれば、

そのタネをノートに書きます。

 

 

 

一ページにひとつの悩み事。

最初に悩み事を書いて、

どうしてそうなったか、

そう思ったかを書きます。

 

そして、そのためにはどうしたらよいか考えたり調べたりして書きます。

 

 

それだけで心が整理されてすっきり〜☆

 

対して特別なことでもないんだけどね。

だから私はそんなに悩んでることはないかな。

 

 

昔は愚痴ノートとか書いてたけどね。

逆にモヤモヤしたり嫌な気分になってしまったり。

 

 

私にとっては大切なノートなのです。