私のノートブック

文房具大好きさんの日常です。記録用かも。

今日捨てたもの 2

今日は昔使ってたお財布を捨てます。

 

このお財布。

f:id:osoranouekun:20170508000342j:image

 

今ではまったく趣味ではないんだけどね。

このお財布にはいっぱい思い出が詰まっています。そのためなかなか捨てられず…。

 

このお財布は東京に行ったときに109にあったお店で買いました。

多分もう今はないかなぁ。

 

好きなアーティストの握手会に行ったときにも手に持ってたんだけど、好きなアーティストに褒められたお財布でした。懐かしい。

 

高校時代はいつも持っていたお財布でした。

 

 

 本日は処分します。お財布さん、ありがとう。

今日捨てたもの。1

今日はiPhoneケースを捨てます。

 

f:id:osoranouekun:20170422133632j:image

 

大体、5ヶ月くらい使っていたかな?

もうボロくなってきたので捨てます。

 

まだ新しいiPhoneケース見つけていないんだけどね。

 

iPhone7は割れやすそうだからはやく見つけなきゃ。

健康的に太る方法を考えてみた

ガリガリと言われることが多いのですが、

太ろうと思っていても太れません。

なので健康に太る方法を考えてみました。

 

  • 胃腸を健康しよう。

     胃腸を鍛えよう。

 

 

  • ストレスを解消しよう。

     ストレスで食べないはだめっ! 

 

  • 欠食はしない。  

       ちゃんと1日3食食べる。

 

  • 運動をしよう 

     まずはウォーキングから。

 

  •  筋肉をつけよう 

      プロテイン😎笑

 

 

簡単なことばかりだけど案外出来ない。 

もう、アンガールスとは言わせないぞっ。

ブログをはじめて1ヶ月のアクセス数。

もうひとつのブログをはじめて、1ヶ月になりました。

 

1ヶ月、毎日ブログを更新していましたが、1日のアクセス数は2桁いかないくらい。

 

0の日もありますよ〜泣

10アクセスあったらいいくらいです。

 

アクセスされたらいいなぁと思ってたいたくらいだけど、ここまでとはっ!!

中学時代やっていたときは友達で安定のアクセスはあったけど、今回のは身内は誰も知らないからね…。

そんなもんか…。。

 

何がいけないのか。

雑記ブログなのがいけないのかな。

とりあえず、ブログ記事を100記事書いてみます!!

モヤモヤ解消ノート

私はモヤモヤすることがあれば

ノートに書いています。

 

 

小さい悩み事から、

大きな悩み事まで。

 

 

なにかをモヤモヤすることがあれば、

そのタネをノートに書きます。

 

 

 

一ページにひとつの悩み事。

最初に悩み事を書いて、

どうしてそうなったか、

そう思ったかを書きます。

 

そして、そのためにはどうしたらよいか考えたり調べたりして書きます。

 

 

それだけで心が整理されてすっきり〜☆

 

対して特別なことでもないんだけどね。

だから私はそんなに悩んでることはないかな。

 

 

昔は愚痴ノートとか書いてたけどね。

逆にモヤモヤしたり嫌な気分になってしまったり。

 

 

私にとっては大切なノートなのです。